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【FEヒーローズ】攻撃なら鼓舞、受けなら紋章でスキルを使い分けるのが良い。

既に皆さまはこの二つのスキルの違い、特性をご理解の上だとは思いますが…

それぞれのスキルを単体で運用しようと考えると難しいような気もしますが、部隊全体として構成することを考えれば同居させようという境地にたどり着くんですよね♪その為、どちらかをオススメする!というのは実は難しい。難しいというか、一つの部隊の全体のスキルを見た上じゃないとこっちがいいよ!って言ってあげづらい。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

119: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:15:12.30 ID:3RHYy0a30.net
慣れれば紋章も使いやすいよ
突撃なら鼓舞 受けなら紋章

121: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:15:30.07 ID:1yyG9g1Zd.net
紋章添えるだけでいいのに使いづらいか?

131: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:19:00.57 ID:xAhYLmsNd.net
>>119
確かに
>>121
鼓舞に比べるとぐらいだけど、騎馬パだと受けよりもバフ掛けて蹴散らす方が多いから

127: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:17:05.03 ID:76QLZHUa0.net
紋章は倒すのにちょっと足りないってときに後から足したり出来るのがいいよね

134: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:19:53.32 ID:1yyG9g1Zd.net
あと紋章は重ねがけも利点かと

136: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:22:19.02 ID:lLUrMeqPa.net
攻撃時の紋章は使いにくい
相手の射程に入ること多いし受け時の紋章は強いやっぱり歩行は不遇や

139: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:23:14.56 ID:DTjKlcIha.net
歩兵の紋章は2マスでいい感ある
重装は3マスでもいいよ

191: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 10:38:22.75 ID:43MLPTRz0.net
現状でもC枠ってほぼ鼓舞紋章固定ちゃうの?

397: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/24(月) 11:37:36.14 ID:elxMpW1L0.net
歩兵鼓舞や紋章まだですかね?アイクとかが持ってるのかな

アイク

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492969784/

防衛戦が思ったより過酷なら紋章は必須スキルの一つに入ることになりそうですね!


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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