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【FEヒーローズ】個体値システムをリセットできる機能って今後実装されると思う?

FEHのガチャでもっとも特徴的なのはやはり個性値の部分

従来のFEであれば成長度の差とレベルアップ時のランダム成長によってレベルカンスト時のステータスは事実上人によってバラバラになりましたよね♪流石にスマホゲームでのリセット厳選というのは現実的ではないので実装はされなかったのだろうと思いますが、それにより個体値というものが存在することになった。せっかく意中の英雄を手に入れても悲しみ個体だった場合は最悪使われないなんてこともある程、闇の深いガチャという事になりますが、やはりこの部分が修正されるという事は今後あり得ないのだろうか?

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

488: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:29:40.74 ID:KfmrGbqV0.net
個体値システムって羽消費とかでリセット機能が付く確率は
今のところゼロに近い?

495: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:31:00.74 ID:P+bIyJNt0.net
>>488
リセットじゃなくてランダム変更だな

499: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:31:53.96 ID:KfmrGbqV0.net
>>495
ランダム変更でもいいんだけどさー
お金使ってガチャし直す今のシステムは辛すぎんよ

497: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:31:28.18 ID:uwiVsmJQ0.net
>>488
ゼロに近い

502: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:32:54.97 ID:ancWS8dO0.net
>>488
そんな返金案件を実装するとかまずあり得ないかと

508: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:36:43.41 ID:KfmrGbqV0.net
>>502
返金案件は別にならないだろ
プレイヤーにとって有利なシステム変更だから損する人がいないあ、お金注ぎ込んで微課金無課金に対して
優越感に浸れてた人は別だけど

505: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:34:30.82 ID:VH+YcUkK0.net
>>488
個体があまりにもクソ仕様だから聖印作ったんじゃねえかな
たぶんリセットは他の人も言ってるが返金騒ぎになるからないと思う

509: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:37:11.87 ID:uwiVsmJQ0.net
>>505
返金騒ぎになるか?
個体値リセットして一から育てるなおスキル継承そのまま
これならspも稼げる誰も文句いわない
文句あるならリセットする時に使う羽やオーブの個数くらい

511: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:38:19.39 ID:KfmrGbqV0.net
>>505
正直聖印は攻撃↑の個体に
攻撃の聖印付けるのが理想になっただけな印象なんだよなあ…

聖印

512: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:39:18.85 ID:5Y8Ox7S10.net
まあ個体値については凸上書きで解決するんでなあ。

516: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:41:53.51 ID:daPPzRwh0.net
個体値厳選させてもらえるだけ回させてくれたらそれでいいかなって感じはする
若しくは10体生贄に1体引き換えみたいなシステムとか

522: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:46:39.42 ID:5Y8Ox7S10.net
サービス開始当初ならいざしらず、個体値厳選なんて今なら後回しにしても十分間に合うと思うけど。

523: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/04/22(土) 02:46:39.76 ID:MB2ENzz/0.net
個体値は標準化ならともかくランダムリセットは来ないだろうな
あとPUのときのキャラ紹介でスキルだけでステータスは一切公開しないのって個体値のぶれがあるから下手に公開すると法に引っかかるからかね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492780451/

課金者に対して納得のいく形を取れない以上は無理かと…


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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