最新イベントスケジュール
feh2018年9月イベントスケジュール
スポンサードリンク

【FEH】個体値はマイナスは無しで実装するべきだったのではないか?

うーん...

悲しみ個体筆頭の攻↓の存在

攻撃が低ければ低いほど、ダメージが通る…そんな奥義のようなものがなければ全く持って使い道がないとまで言われる攻撃↓の個体。
メリットがあるとすれば…攻撃↓は最も耐久が高いとも言えるし、疾風迅雷では攻撃回数は確保したいという場合にあえてワンパンをしない為の攻撃↓…かなり局所的なところでしか選ばれることはほぼないんですよね。
プラス要素しかなければ…こんな悲劇は生まれなかったのに。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

795: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:21:34.06 /r+CZNVrM.net
個体値はマイナスなしで6ポイントランダム振り分けじゃいかんかったのかね
例えばhp、攻撃、速さ全部+2とかあったり
もっと個体値に幅が出ていいと思うが

801: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:23:40.91 ID:L8Mhackt0.net
>>795
そうしたらそうしたで
攻撃速度に+1すらない奴wwwww
って煽るやつが出てくるだけと思うんだよなぁ

803: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:24:12.26 ID:ZcSEkZMra.net
>>795
すまん攻+6ラインハルト持ってない奴おりゅ?

825: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:28:59.16 ID:ZnRdM5Hl0.net
>>803
確率0.0064%かあ…
ラインハルト確定ガチャでも厳しいぞ

808: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:25:18.03 ID:L3yHaMqn0.net
>>795
どんだけ頭悪いんだよ

809: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:25:49.13 ID:ZnRdM5Hl0.net
>>795
お前のラインハルトがHP+6になってもいいなら

805: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:24:33.86 ID:JnQ6Gnjx0.net
すまん
攻+6ヤクザ持ってないやつおる?

807: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:25:10.88 ID:X5Hk66Lj0.net
出たー!魔防に6ふってるやつwwwwwwwwwwww
とか煽られそう

810: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:25:49.91 ID:eIY0HR8i0.net
攻撃+6まであるならオルエンのほうが破壊力上がりそう

811: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:26:06.11 ID:Ub/FAhHga.net
それ結局振られてない奴がマイナスと同じ立場になるだけじゃ…

813: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:26:31.06 ID:COXkWhcY0.net
今の百倍地獄だな

818: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:27:39.12 ID:JnQ6Gnjx0.net
ミルラです
守6以外はハズレです

819: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:27:48.79 ID:HEfG/mPh0.net
+-1でいいよ
同じキャラなのに追撃されるみたいなクソが無ければ

829: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:29:49.34 ID:L8Mhackt0.net
まぁ+ー2でよかったわな
同キャラ戦で追撃あるなしが発生するのは絵面が悪すぎる

839: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:32:22.86 ID:hx8KNYih0.net
>>829
個体値はが気になる人って 些細な差でも気にするから
結局どんなに小さい数でも 攻撃↓個体 は嫌われるし、フクロウは叩かれると思うんだよね
それだったら 影響が大きい プラスマイナス3で良かったと思う

830: FEH攻略まとめ 2018/08/12(日) 13:30:26.31 ID:R/bNZoRup.net
そもそも個体値が要らなくね?(結論)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534005798/

ランダム+6振り分けの方が私も面白かったかなという感じはします。理想個体なんてほぼ出ないでしょうがw


wikiっぽいお役立ち攻略情報

FEヒーローズ話題記事


コメント

  1. 匿名 2018/08/12(Sun) 16:45:10 ID:85df741c2 Reply

    1つのみ所持できる王冠被ると苦手消せるとかあればイイ

  2. 匿名 2018/08/12(Sun) 17:23:49 ID:f99e2ce8b Reply

    こうして個体値について話題になってる時点で成功なんだよなぁ
    良くも悪くも話題になるし、理想個体のプレミア感はやはり美味しい

  3. 匿名 2018/08/13(Mon) 09:36:28 ID:e9bdb55ee Reply

    個体値あってもいいけどひと目でわかるようにしてほしい
    サイト調べて数字チェックしてって手間が面倒くさい…

  4. 匿名 2018/08/13(Mon) 12:21:45 ID:1af50e66c Reply

    個体値じゃなく原作の確率成長のが好きだ
    どっちにしろ文句は出るだろうが、成長率システムなら引いた時点では全部同じ商品とは言える

トップへ戻る