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【FEH】イシュタルの理想個体値はやはり速↑だと思う?

イシュタルアイコン

柔剣聖印を最も活かせると言われているイシュタル

ともなれば、当然速↑が良いということになりますが、実は既に過剰なんじゃないか?とも言われていたりするんですよね。ただ、今後数値のインフレがあることを考えたら、やはり速↑が一番良いのかな?となる。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

680: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:27:50.37 ID:ZfmndCr20.net
イシュタルの防↓魔↑と速↑魔↓とならどっちがいい?

684: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:28:32.47 ID:IRXhouQC0.net
>>680
後者を選ばない理由がない

689: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:31:20.76 ID:ZfmndCr20.net
>>684
魔↑なら30あるし多少なら受けもできる
速↑はなんだか過剰な気がする武器もスキルも攻撃時に速さアップするし

720: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:42:25.43 ID:mBwRVPgj0.net
>>689
魔↑がいい
俺を信じろ

729: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:45:31.09 ID:KqOw0+gda.net
>>689
イシュタルの守備下げちゃうと物理を一発も耐えれなくなるかもしれないぞ
青魔殺しが貴重なこともあって、イシュタルの速さなら追撃受けないで物理も魔法も一発は耐えれるステ振りだし速さ↑魔防↓が最良個体だと思うが

761: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:58:40.46 ID:ZfmndCr20.net
>>729
なるほど、なら速↑にするか
ありがとう

686: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:29:04.05 ID:TQF3BOy30.net
>>680
波になるんだからどっちも同じだぞ

688: FEH攻略まとめ 2018/08/06(月) 23:30:09.77 ID:hOXiwt430.net
>>680
速さ↑

868: FEH攻略まとめ 2018/08/07(火) 00:32:34.50 ID:S0Pu02MG0.net
イシュタルとか言う地味な壊れ
いややってる事は派手なんだが

872: FEH攻略まとめ 2018/08/07(火) 00:33:28.21 ID:S2jlM26a0.net
>>868
飛行だったら間違いなくやばかった

891: FEH攻略まとめ 2018/08/07(火) 00:37:22.04 ID:S0Pu02MG0.net
>>872
本浮かせれるんだし自分も飛べば良かったな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533550257/

イシュタル引きたかったんですけどねー。速↓伝承ルキナをめでることにします。


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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コメント

  1. 匿名 2018/08/07(Tue) 18:50:18 ID:1c164c8ec Reply

    この二択だったら速↑魔↓を優先すべきだろうな
    個人的には攻↑の方がオススメ
    厄介なアイラやゼルギウスをワンパンできる可能性が上がるし

  2. 匿名 2018/08/07(Tue) 19:36:08 ID:554140ab9 Reply

    イシュタルの基準値持っててほとんど使ってなかったんだけど、トールハンマーって飛燕の一撃3の効果もあるんだな。道理で追撃が出まくると思ってた。

  3. 匿名 2018/08/07(Tue) 21:59:52 ID:43ae1fc61 Reply

    飛行じゃ柔剣聖印が使えないから、歩兵の方がロマンはある。

  4. 匿名 2018/08/08(Wed) 11:48:32 ID:387e1fa1e Reply

    今のマム環境からしたら、防↓魔防↑はかなり悪い個体。
    守備13とか赤にさえ簡単にワンパンされるだろうし。
    純粋に高魔防で対魔法戦メインのキャラ以外は、守備魔防の差は小さくする方が活躍の場が増える。
    魔防↓で攻撃か速↑が理想で、攻め立てに移行する耐久力を確保するならHPか守備↑もそこまで悪くないかと。

  5. 匿名 2018/08/09(Thu) 01:27:47 ID:3bfc2a5c4 Reply

    この記事のトップみたいに顔アップにするとかなりきつい物があるな

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