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【FEH】最初期から言われているけどリアルタイムPvP実装!はぶっちゃけどうなの?

まだ?

待ちブレムで千日手になるからなぁ…という部分は恐らく変わらず…

お互いに駒を見せ合った状態で、部隊編成を行って、その上でオートで戦わせる…という事だとちょっと面白そうだな?という感じもありますが、実際未だにマップ周回をオートでやってもループに陥ることがある以上、これも実装が難しいという事になってしまうんですよね。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

176: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 00:56:00.00 ID:cnWWPD650.net
なんか面白いイベント考えたけどやはり制圧戦のマップで大英雄戦しか思い浮かばない

177: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 00:56:29.79 ID:fWQFtbkR0.net
リアルタイムPvPや

189: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 00:59:32.09 ID:NnUqgsqW0.net
実際RTPVPは面白そうだけど突然のダイムサンダの差し合いになるか、相手が近づいてくるのを待ちあうゲームになりそう
1ターン立つことにマップが狭くなっていけばいいけど運ゲーって文句でそうだし

196: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:01:06.10 ID:7VnjFG9ba.net
>>189
ファントムオブキルでもPVPは(一応)成立してるからヘーキヘーキ

205: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:03:49.89 ID:Eu/qttCm0.net
>>196
スレチになるけどあれ環境キャラ一人を敵地に突っ込ませるだけの世紀末ゲーだから参考にはならなさそう
あんまりPvPはメインでやってなかったから詳しくは知らんけど

211: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:07:24.63 ID:7VnjFG9ba.net
>>205
間違っちゃないが、突っ込ませる為の位置取り大事よ
あのゲーム基本的に先に殴られたら負けだから

217: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:09:35.17 ID:Eu/qttCm0.net
>>211
今ワープ飛ばして奇襲とかできるんだろ
初手適当に敵地に置いてリーダー殴ればいいんじゃないの?
昔はアスカロン一人に手も足も出ずに壊滅したりしたが

253: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:32:36.26 ID:4VbQsniB0.net
>>196
客層問題あるから(゜ω゜)FEにPVPは絶対に合わない
5%のFEがそんなに好きでも無い層が90%の温厚なFE勢を駆逐して終わり(*・ω・)ノ
PVPゲームを新たに他で作って試した方が良い

199: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:02:24.45 ID:cnWWPD650.net
PVPは自動じゃないと千日手になるしな

206: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:04:40.27 ID:G/SrKgkX0.net
おまかせ同士のPvPなら千日手ブレムにならなくて面白そうなんだがな
どういう行動するか色々設定出来るようにして

207: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:05:06.17 ID:G0suqjVJa.net
もし、リアルタイムPvPなんか実装されたら
受けキャラの我慢大会になるんでしょ?

212: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:07:30.89 ID:Eu/qttCm0.net
ファントムオブキルの方だとめんどくさい場合はタスクオブキルという手でおまかせ操作にしてデイリー稼ぐのとかあるな
要はSRPGでRTPvPとか時間かかってめんどくさいだけで楽しくないんだよね

219: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:09:50.95 ID:NbmeCOu/0.net
このゲームのリアルタイムPVPなんてクソゲーでしょ
ガン待ちか先手で制圧するクソゲーにしかならん

226: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:11:52.41 ID:SU9Ky45ka.net
PvPじゃなくてフレの設定した防衛部隊と戦ってみたい
GBAの通信闘技場みたいな感じで

233: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:15:42.00 ID:fhh9mD6p0.net
PvP勝ち確でファをスワイプして「あっちいくのー」連打煽り…
あると思います

270: FEH攻略まとめ 2018/06/25(月) 01:40:35.43 ID:tPm1AOd80.net
おまかせPvPはいいな。闘技場糞つまらんし。
本家であったサシの闘技場でゴールド稼いだりでもいいわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529847403/

フレンド要素が制圧戦だけだから、フレンドとバトルが出来るみたいのだったら良いなとは思います。殺伐としなそうだし!


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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コメント

  1. 匿名 2018/06/25(Mon) 20:37:42 ID:411fce1f1 Reply

    千日手対策はボンバーマンよろしく1ターンごとに画面端が埋まっていくのもいいぞ

  2. 匿名 2018/06/25(Mon) 20:39:07 ID:411fce1f1 Reply

    本文に同じこと書いてあったわ詫び5連してくる

  3. 匿名 2018/06/25(Mon) 20:49:59 ID:f5bb068f9 Reply

    マップ上で敵ユニットが見えなくなる場所があれば読み合い駆け引きが生まれそう

  4. 匿名 2018/06/25(Mon) 23:10:32 ID:f408b0417 Reply

    初期は決まった動きしかできなくて機械てきなところがあったからpvp欲しかったけど今は編隊飛行とか先導とか粉とかで滅茶苦茶な動きをして人間味があるからいらないかなあ
    知↓でさっきのスキルにボコボコにされてる俺が言うのもどうだかと思うところもあるが……

  5. 匿名 2018/06/26(Tue) 10:15:07 ID:3bbddd45f Reply

    色相性無視のオートタイマンでもミルラ&ゼルギ最強だし
    ぶっちゃけどう足掻こうと無理だと思うわ

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