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【FEH】新闘技場仕様変更は改悪だと思う?

こちらもあまり話題になっていない新闘技場問題

最大5連勝することで報酬が貰えるようになり、ボーナスキャラ達が戦渦の連戦と同様、ステータスに補正がかかることになり、プレイ感の向上となったわけですが、必要な戦闘数が7回から5回に減った事で、実質全体のマッチング回数が減ってしまう事になり、防衛は更に付きづらくなってしまったんじゃないか?という問題も。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

173: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 18:32:57.77 ID:mGotfeOI0.net
闘技場5連戦は改悪
なぜなら余計防衛付かなくなったから
闘技場防衛

194: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 18:34:12.36 ID:ZrQiHtcip.net
>>173
そんなんで普段付くのか?

236: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 18:38:23.94 ID:wVwndt+b0.net
>>173
そろそろ防衛募集の符丁決めておいた方がいい気がするわ・・・
先頭アとかLV1貴族的とか

581: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 19:13:20.26 ID:o3VPDUtGd.net
>>173
防衛付かなくなったのってボーナスのせいじゃね?

後は対戦相手視点から事故要素が少なそう

208: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 18:36:03.17 ID:r7mKejFEM.net
闘技場って仕様変更で獲得ポイントの報酬なくなった?
それとも元々ないのを俺が勘違いしてるたげ?
報酬減らないってアナウンスがあった気がしたんだが

237: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 18:38:30.46 ID:riS/QBwDd.net
>>208
連勝報酬増やす代わりに勝利報酬減らします
減らした勝利報酬よりは連勝報酬多いです

こうだよ

247: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 18:39:37.06 ID:riS/QBwDd.net
>>237
減らします 減らした じゃなくて
無くします 無くした

687: FEH攻略まとめ 2018/05/10(木) 19:26:33.01 ID:uXQQCWNW0.net
闘技場に補正かかるし三馬鹿は覚醒しておいた方が便利だろうか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525942630/

ボナキャラで出撃するとだいぶ強いからノーデスしやすくなっちゃったっていうのもありますよね。


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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コメント

  1. 匿名 2018/05/10(Thu) 22:52:53 ID:707eb5afa Reply

    防衛つかないとしても、闘技場自体の羽の総量増えてると思うから改善だとは思うかな

  2. 匿名 2018/05/10(Thu) 22:53:58 ID:c821a5eb4 Reply

    改悪だとは思わないけど、プレイ感の向上が目的なら、はよキャラのステ画面でスキルとか付け替えさせてくれ

  3. 匿名 2018/05/10(Thu) 23:04:31 ID:7a871426c Reply

    ボナ強化で理屈の上では防衛付きにくくなったけど既に2件ついてるし体感的にはあんまり変わらんな
    報酬にオーブ1つ追加されたので改善です(乞食)

  4. 匿名 2018/05/10(Thu) 23:56:10 ID:5d80e70d6 Reply

    ステ画面からスキル変更
    下位互換スキル非表示
    お前らもこれガチで問い合わせしろよ

  5. 匿名 2018/05/11(Fri) 01:42:13 ID:9beeb9b95 Reply

    縛鎖の方がだるい

  6. 匿名 2018/05/11(Fri) 02:39:34 ID:b03c2980a Reply

    デメリットだけ取り上げて改悪言われてもねえ

  7. 匿名 2018/05/11(Fri) 05:46:32 ID:68a1a2358 Reply

    防衛マムパで初日に3件の防衛付いてた
    いつもは一日一件あるかどうかなんだが・・なんでだろう

  8. 匿名 2018/05/11(Fri) 06:40:42 ID:a827c8915 Reply

    ミドリン戦闘にして防衛付かないのは当たり前だよなあ
    今シーズンならあなシャロにしないと

  9. 匿名 2018/05/11(Fri) 11:15:11 ID:251b31391 Reply

    報酬増えたし対戦剣の消費量も減ったし改善でしょ

  10. 匿名 2018/05/11(Fri) 12:18:21 ID:d4c03d8b0 Reply

    今まではリセットを駆使してやる気のないプレイヤーを出し抜いてきたが、今後は最高得点を出すハードルが下がるだろうから、課金額(査定)を努力で覆しにくくなるだろうな。

  11. 匿名 2018/05/11(Fri) 18:58:40 ID:6ea30e45d Reply

    ミドリンちゃん出してるが何故か軽く自己最多の防衛ついてる いつもとそんなに変わらないのに何でかな

  12. 匿名 2018/05/12(Sat) 11:07:50 ID:cb0a4f378 Reply

    報酬だけで言えば上がってるけど、防衛パーティを考えるという「遊び方」の難易度が上がって遊びづらくなってしまったのは勿体ないな

  13. 匿名 2018/05/22(Tue) 13:33:02 ID:aedc01faf Reply

    今まで7連勝で苦しんだ覚えなんて無いし防衛つきにくくなった分改悪だわ

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