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【FEH】新キャラもスキルも実装前までの盛り上がりが一番楽しかったりする件

それな

スキルの継承制限やキャラのステータスが判明するまでの間が最高潮

実稼働するまではこのスキルを○○につけたらヤバくない?とかこのステータスだったら完全にぶっ壊れだろ!とか妄想が広がるのですが、いざ実装されてみると実はそうでもなかったなぁ~なんて事もあるのが面白いFEHの新スキルやキャラ事情。今回も特にシグルドディアドラのステータスは非常に気になるところで、色々なパターンでの運用方法を早くも考えている人が多い。ただこれだけ盛り上がるだけの人気がある英雄なんだなぁというのは窺えますよね。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

673: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:38:03.73 ID:y+KV2bru0.net
シグルドに呼吸という電波を受信した
そもそも2距離の攻撃にはかなり強いし呼吸で奥義カウント減らしつつ防上げればいいんじゃね
ほぼ斧アイクの騎馬版として使えそうな気がする

678: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:38:56.13 ID:6LBIpCjr0.net
>>673
継承制限

680: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:39:10.67 ID:9WLDilP40.net
>>673
また馬に呼吸か

682: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:39:15.20 ID:MVaSC721a.net
>>673
呼吸無理定期だぞ

701: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:43:20.21 ID:L25unqqO0.net
おまえら未実装キャラの妄想だけでよくそこまで喧嘩できるな

720: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:46:12.52 ID:S+AGMdiG0.net
実装されたらシグルドよりディアドラの話しかしなくなるに10オーブ

751: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:55:00.71 ID:hvj7PBay0.net
まあ、シグルドが実際実装されたら遠距離攻撃できないキャラは防衛はいいけど
自操作だと微妙って結論になるだろ
ディアドラも歩行だから微妙って言われそう
そしてその後に飛行魔・飛行弓・騎馬魔・騎馬弓追加ですよ

776: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:59:32.17 ID:stvlYr/Jd.net
>>751
きっとこうなるだろうな
遠反付けたら微妙になりそうだし


758: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:55:43.59 ID:1/gIKLuf0.net
何で実装もされてないキャラでこんなに断言できるんだろう

770: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 01:58:48.33 ID:7D+Nw79v0.net
実装後静かになるまでがワンセット

782: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:00:06.40 ID:Uh5AVXNMd.net
相性相殺も実装前がピークだったな

789: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:01:16.81 ID:1/gIKLuf0.net
>>782
あれは893につけられるかもと思われてたから仕方ない

788: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:01:06.28 ID:kpBwt4pP0.net
相性相殺は魔が付けられないなんて思いもしなかったからな
あれは発表された時ビビった

795: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:02:06.20 ID:J0B2iVqv0.net
継承不可スキルって相殺が初だっけ?
焦って継承できないようにしたのかもな

802: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:02:58.75 ID:JgAro6Lm0.net
>>795
奥義だけど疾風迅雷も遠距離は付けられない

804: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:03:25.74 ID:GOM4eSk70.net
>>795
盾系統も2射程ユニットには継承不可

798: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:02:37.58 ID:mKlQAsSo0.net
ハルトに持たせたらヤバくね?からの付けられませんでしたは割と最近のテンプレと化している

805: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/14(土) 02:03:26.77 ID:oy3n/2Er0.net
兵種制限は最初からあるような

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507906458/

なんだかんだうまくバランスを取る方向に進んでるなぁという印象は受けるんですけどね。


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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コメント

  1. 匿名 2017/10/14(Sat) 17:53:32 ID:255501dcf Reply

    実装前とかキャラのスキル構成を考えてる時が一番楽しい
    実際には投票大戦はレベル1安定、戦禍もボナキャラに枠を取られがちで、結局闘技場でボナキャラ期間の間しか使わないのは恒例行事みたいなもんだし

    使いたいけど活躍させてあげられる場が無い感じ
    英雄戦も相性ゲーだしね

  2. 匿名 2017/10/14(Sat) 20:20:03 ID:da0d1d457 Reply

    壊れ壊れさわいでも結局それほどでもないってのがいつもの流れ
    ガチャキャラだと環境を変えるまではいかない感
    配布の弓リン斧アイクは影響 大きかったけど

  3. 匿名 2017/10/14(Sat) 21:02:12 ID:491f1a6c0 Reply

    ん~、いつもブッ壊れと騒いでとんちんかんな話しかしてないから
    これには同意しかねるかな

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