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【FEH】連撃防御のスキル・聖印によって勇者の弓やダイムサンダは終焉を迎えるのか?

ウルヴァンに搭載されている連続攻撃を受けた時のダメージ軽減スキル

こちらがどうやら、通常実装、あるいは聖印として生成が可能であるという情報をキャッチしているわけですが、これが誰にでもつける事が可能になったとすれば(同一聖印は一つまでですが対近距離、対遠距離、対魔法の3種類?ある模様)今まで確実にダイムサンダや勇者の弓等の2回連続攻撃で落ちてきた層が再び息を吹き返すようになる。彼らの時代はついに終わりを迎える事になるのでしょうか?

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

5: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:56:11.01 ID:ITGkunb8d.net
連激防御での総選挙キャラの影響
斧アイク→疑似ウルヴァン誰でも出来るようになりちょい価値低下
リン→反撃不能2蓮撃で落とせないキャラ増えるのでちょい価値低下
騎馬ロイ→攻め立ての威力低下により無双出来なくなりそうなのでちょい価値低下
ルキナ→ノーダメージ価値上昇総選挙キャラがこれで一般レベルまで降りてくるか

10: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:56:38.58 ID:nETkk5+Y0.net
やはりデューテたそは一撃に全てを込めるべきだったのだ

13: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:58:26.43 ID:1aXljLuH0.net
勇者弓リン
ゴードン返して(´・ω・`)

22: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:59:38.98 ID:mzSo+bH4a.net
>>13
仮に勇者弓が完全に死んでたら
ゴードン返してもらってなんに使うんだよw

15: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:58:33.54 ID:Uga8s6Yj0.net
弓はみんな火薙相殺になるのか
嫌な時代だ

33: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:02:04.70 ID:SSnWfs8y0.net
>>15
火薙は連撃扱いだから、逆に減りそうだけどな

20: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:59:15.90 ID:wn3Joegw0.net
さよなら勇者弓・・・
こんにちはミュルグレ(にっこり)

25: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:00:30.81 ID:1hIFOdemp.net
その連撃防御は全員に付けられる代物なのか?
一人なら勇者の価値はあまり変わらないと思う

32: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:01:16.36 ID:Czb/Y+jrd.net
弓が死んだってことは暗器の時代到来ですか?

39: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:02:34.95 ID:wn3Joegw0.net
>>32
次のアップデートで救われると信じて!

45: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:03:16.58 ID:BHLfG1Sy0.net
>>32
暗器殺しだけ殺し系で唯一継承制限がない
あとはわかるな?

51: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:04:16.17 ID:PYxbht+Fa.net
>>32
強者の暗器が産まれる前に死んだ

35: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:02:10.35 ID:u3J8DCh50.net
近接連撃防御とかつける人いないだろうしうちのロイきゅんは何事もなさそうでよかった


36: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:02:11.02 ID:aoaqnDORa.net
剣の連撃無効付ける人なんていないだろうしエリンシアはセーフ!

37: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:02:15.81 ID:sVEcX1Rj0.net
へたしたら連撃防御ってリン強化なんじゃ・・・

112: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:17:37.13 ID:Nrf16v4q0.net
>>37
そりゃ全員が強化されたようなもんだし

38: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:02:24.25 ID:m4BAaGg1p.net
連撃防衛ヘクトルとかクッソウザそうじゃね?
アルマーズあるから基本的にこっちから殴りたくないし受け殺そうとしても無理になる上に待ち伏せ発動するし救援も呼ばれるヘクトルワンパンできる赤魔が必要になるな…

44: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:03:11.65 ID:WdAxIM7l0.net
>>38
のじゃ…のじゃ…

48: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:03:43.58 ID:wn3Joegw0.net
>>38
のじゃ・・・のじゃ・・・
のじゃ・・・のじゃ・・・

175: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:27:26.84 ID:ExoyilTq0.net
>>44
>>48
ざわ‥‥ざわ‥‥みたいに言うな

50: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:04:09.90 ID:RUx6hm+F0.net
>>38
別に受けの二発目軽減されようが返しのターンの先制で殺せるから無意味

64: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:07:14.56 ID:m4BAaGg1p.net
>>50
待ち伏せ緋炎になるじゃん
ヘクトルの緋炎耐えられるやつどれくらいいるか知らんが危険すぎる

57: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:05:20.11 ID:hcVdQ63f0.net
>>38
斧アイクアイクに追撃される鈍足じゃないと受け殺せなかったことを考えると
ヤバいくらいうざそうだな

41: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:02:59.25 ID:pRfVfeoid.net
連撃防御が遠距離に付けられるのかはまだ分からないぞ!

3: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:55:38.96 ID:fdtRiPFt0.net
勇者弓は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もミュルグレと向き合う時なんだ

4: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 13:55:55.54 ID:X1HAjlWSa.net
レイブンヤクザ様のお通りだ!

46: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 14:03:37.70 ID:wtsUPEuf0.net
今まで自操作ヤクザや勇者一人で相手全滅させれたところを倒せない相手が一人増えるかもしれない
敵対するヤクザへの対処が楽になる リンへの対処は正直そんなに変わらない
連撃防御の影響なんてこんなもんでしょ

453: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 15:03:29.95 ID:J072JPqT0.net
鼓舞前提か
エリンシアレベル40
これエリンシアとかもゴミになるってことかね
古いキャラじゃないのにダイムの巻き添え食らうとか納得出来んわ

460: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 15:04:50.33 ID:x1vk0Z1w0.net
>>453
魔導連撃防御と剣槍斧連撃防御は別物だから大丈夫だよ

454: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/10/09(月) 15:03:56.06 ID:rGA1ZP8Zd.net
解析見る限り連撃防御は3種類で対魔法、対弓暗器、対剣槍斧だよね
冗談ではなくマムクート始まってない?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507523442/

まぁ勇者系の強さというのは誰しもが理解してしまっていたし、連撃防御によってまた環境が変わってくるのは面白いとは思うけど、何体もクレインやゴードンを食べさせてしまった人はちょっとかわいそうな感じも。それと、勇者じゃなくても一方的に攻撃(遠距離が近距離に攻撃した場合)や攻め立て発動時のダメージも軽減されるわけだから、更に考える事が増えそう。


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コメント

  1. 匿名 2017/10/09(Mon) 19:13:34 ID:44317d93e Reply

    ダイムを受けれる範囲は広がるけど実質ハルトピンポのメタの為に聖印枠潰さんといかんし重複は許されないからこっちがハルト処理するのは楽になるけど自分で使う分にはそんなに変わらないかな

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