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【FEH】聖魔の世界ガチャはインフレの始まりとみて良いのだろうか?

機動力の面で移動と歩行へメスが入った形

特に重装パにとってはアメリアのスキル無しでは今後考えられないだろうというほどのすさまじい効果を発揮してくれるわけですが、これは新しい波という形でのインフレにつながっているのか?歴代トップの総合値を持つアメリア、高性能神器を持ってきたターナ。やっぱり欲しくなってしまいますよね。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

59: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 03:49:25.47 ID:voq/CS1W0.net
アメリアは重曹パ組むなら必須レベルだしターナは飛行パに限らず活躍できるステとスキルだし今回のガチャインフレがエグすぎる

アメリアアイコンターナアイコン

71: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 03:55:05.87 ID:W1hCN5tBa.net
>>59
アメリアは重装の救世主キャラだとは思うがターナはぶっちゃけデューテよりのキャラな気がするがなあ

75: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 03:59:29.82 ID:voq/CS1W0.net
>>71
ストーリーつか連戦マップですらウザかったし確実に防衛に置いたらストレス溜められるぞ
というか素のステータスが攻撃的で強い上にマム以外の近接に対してはアホみたいな防御力にもなるんだから普通にデューテより強いあとターナは闘技場より連戦後半で敵として出てきた時真価を発揮するはず
バケモノステとワープでヤクザにも引けを取らないウザさ見せつけてくるぞ多分

77: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 04:03:16.25 ID:W1hCN5tBa.net
>>75
いや敵に回したら強いしウザいと思うよ
でも自分で使うと面白い止まりだとも思うんだよな


79: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 04:04:49.92 ID:XGrtxQjKd.net
>>59
戦術的な幅が広がったが
戦略的にはそれほどエグいインフレじゃないだろ

64: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 03:52:53.98 ID:rAV9iEtR0.net
FEHを真に支配しているのは速さでも攻撃でもなく移動力であるということが露呈したな
ただの火力インフレなら三竦みで覆せるが、ワープで飛んで来るのだけはどうにもならん

67: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 03:54:24.36 ID:voq/CS1W0.net
>>64
攻撃力も移動力も兼ね備えたヤクザとかいうバケモノ

ラインハルト

78: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 04:04:42.21 ID:CYWo/1uJ0.net
先導は糞マップで真価を発揮しそうではある

83: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 04:10:05.30 ID:N1zJtMir0.net
ターナのスキルはエグいけどなぁ
ルナで食らった奴たくさんいるだろ
あのスキルしょった敵がこれから出てくると
おもうとw

84: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 04:14:21.59 ID:EN4QWllgd.net
今後の大英雄モブがもってくるお決まりスキルの仲間入りだろうな

90: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 04:19:02.17 ID:g+mHYeLP0.net
パラが高いだけならスルーするんだが今回のは戦い方が変わるスキルを持っててやばい

96: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 04:22:44.90 ID:14G2xz7S0.net
スキルで迷ってるならスルー、どうせさらにいいスキルはじきに来る
キャラで迷うくらいなら回す

182: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 06:39:10.81 ID:mJFyt/gR0.net
今回の移動スキル面白いね
インフレのように見えて、絶妙な調整特に、空からの先導
歩行、重装縛りと2マス以内っていうのがいいわ飛行パや、ラインハルトが使えないし
2マス以内っていうのも踊り以下に抑えている

本人が戦える分、踊りより2段ぐらい性能が低い

185: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 06:42:42.13 ID:pSEDZjERa.net
>>182
アメリカもターナもダイムサンダで焼けばええんや

191: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 06:50:35.85 ID:Dm1qWwLYa.net
>>185
森抜けて殴ったるわ

186: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/16(水) 06:45:38.93 ID:mJFyt/gR0.net
踊りより2段は言い過ぎたな
踊りと違って行動終了しないし、
地形無視できるミッションとかで便利そう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502817658/

行軍の森無視移動、先導の山河渡りを敵が持ってくると思うと怖すぎる。


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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コメント

  1. 匿名 2017/08/16(Wed) 19:26:45 ID:5c73ec2e5 Reply

    相性相殺といい自分が使うと微妙で敵が持つと強いスキルばっか出してくるようになってきたな

  2. 匿名 2017/08/16(Wed) 19:38:29 ID:096bb3b8c Reply

    その敵の中にはプレイヤーも入ってくるけどな
    闘技場で偶に居る生命シリーズ持ちとか計算狂って割と厄介

  3. 匿名 2017/08/16(Wed) 19:56:49 ID:acf09378e Reply

    相性相殺は自分でも強いでしょ
    生命系はゲンナリするが

  4. 匿名 2017/08/17(Thu) 01:28:18 ID:8f41ac2b3 Reply

    生命の~シリーズは自分で使うとクッソ微妙なのに使われるとこれ以上にないスキルだよなあ
    私も何度か事故ったし

  5. 匿名 2017/08/17(Thu) 12:21:03 ID:b65320602 Reply

    ターナアメリアはインフレというより、騎馬ブレムに対するテコ入れと見るな。どちらも騎馬は恩恵は受けられないし。

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