最新イベントスケジュール
feh2018年9月イベントスケジュール
スポンサードリンク

【FEH】絆英雄戦『セシリア&リリーナ』のピックアップガチャラインナップ確定してるけどさ…

セシリア&リリーナ

確率逆転と無料ガチャが実装となる絆英雄戦のガチャ

ピックアップに上がっているのはセシリアリリーナロイの3人…というわけですが、そこまで引きたい!と思う人が少なそうな印象のあるメンバー。ロイに限っては星4排出が一緒に上がる!とかなら良いのですが、そういうわけでもないという事もあり、当日は無料単発で引けたぞ!という画像投稿が多くなりそうですね(笑)

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

684: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:44:54.37 ID:bOSBXddX0.net
ガチャは当人はピックアップ対象に入らないんじゃないかなぁ
だからセシリアリリーナ抜けて、ヘクトル、ロイ、青枠で誰か居らんか…

693: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:48:22.01 ID:8O/Q73TRd.net
>>684
もうフェーチャンネル内でセシリア、リリーナ、ロイのPUが確定してる
セシリア&リリーナ

696: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:50:35.20 ID:p6fVux6i0.net
>>693
赤だけ回せばpu2%か


698: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:50:47.32 ID:bOSBXddX0.net
>>693
はぇ~そうだったのか~ヘクトルこないのか~寂しい

703: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:52:54.28 ID:iUUXre/f0.net
>>693
これ引く人いるの…

712: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:54:48.29 ID:1LvT/DVa0.net
>>703
英雄祭もだけど、おみくじ感覚で無償1回分引こうと思ってる
大体絆英雄戦がある頃からじゃなかったっけ?

715: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:55:27.99 ID:9Aye7nvE0.net
>>712
なんと無料で一回引けてしまうのだ

716: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:55:40.05 ID:bOSBXddX0.net
>>712
8日のガチャからだから絆ガチャから一回無料引けるね

742: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/04(金) 00:02:13.56 ID:3W5F9qmm0.net
>>703
引くぞ

730: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:58:36.07 ID:53hapxE+0.net
>>693
ロイストップやめてくれよ…

688: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/08/03(木) 23:46:03.80 ID:Uwp1jFWV0.net
リリーナ本当に星4排出されてんのかよってレベルだわ
未だに赤魔はレイ ヘンリー ブスしか引いたことなくて使うやついねぇ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501756122/

ヘクトルはシリーズが違うから出すのは難しいんだろうけど、それ位の目玉がないとちょっとなぁ~という感じ。


wikiっぽいお役立ち攻略情報

FEヒーローズ話題記事


トップへ戻る