【FEヒーローズ】闘技場防衛で花嫁リンが出てきたら厄介そうだな…

花嫁ジューンブライドリン

キャンドルサービスで反撃不可の状態異常にされる…

これに踊り子を組み合わされると2体動けないなんて状態にもされる可能性がある。そうなれば相手はダメージを受けずに余裕で倒せるなんて状況にもなりかねない。自分で使っても面白そうですが、AIがどのように活かしてくるのかは気になるところ。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

552: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 17:46:22.07 ID:gsYL5JCp0NIKU.net
花嫁リン防衛でうざそうだな
てかここまで初期で噛み合いまくってるスキル構成ってなかなかないよな

花嫁ジューンブライドリン取得可能スキル

563: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 17:48:23.99 ID:nMZcQiQT0NIKU.net
>>552
純粋に杖として起用するならほぼ弄る必要ないね
毎日見れるしレべリングの引率の先生になって貰おうかな可愛いし

598: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 17:55:26.92 ID:jQmQ6pvrrNIKU.net
リンで殴って、更に他キャラで殴って反撃来ないヤッター!
ってイチキャラに3パン必要な場面あるのか…レイドボス戦来る流れか!?

607: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 17:57:04.44 ID:gsYL5JCp0NIKU.net
>>598
反撃で死ぬこと考慮してないのか…あと神罰なし杖で倒せる相手なんているのか…

626: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:00:50.78 ID:jQmQ6pvrrNIKU.net
>>607
嫁リン自体ではなく後続のアタッカーが反撃で死ぬならどのみち次ターンで死なないか?
反撃受けない=倒せてないって事だから


645: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:03:38.87 ID:gsYL5JCp0NIKU.net
>>626
一応、薙ぎと違って速さあれば追撃できるんだけど…
あとあくまで闘技場で使うことは想定してないからね(防衛ならありかも?)

657: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:05:28.69 ID:jQmQ6pvrrNIKU.net
>>645
防衛ではいやらしいのは間違いないね

663: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:06:02.91 ID:yYXK+GXQpNIKU.net
>>645
攻撃半減だから追撃してトントンだぞ

673: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:06:57.53 ID:gsYL5JCp0NIKU.net
>>663
よく嫁
後続が攻撃する時だぞ

620: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 17:59:05.50 ID:jrazJ9RU0NIKU.net
>>598
結局4回行動の1回に安全つけるって話だから遠反対策してる人はあまり必要ないかもな

650: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:04:05.56 ID:jQmQ6pvrrNIKU.net
>>620
なるほどねつまるところ薙と同じで待ち伏せ発動させちゃった相手には便利か

647: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:03:44.05 ID:xU32aNBC0NIKU.net
>>598
待ち伏せ封じられる
反撃で落ちるはずのところを連続攻撃で落とせる
今のところメリットはこんなもん?

743: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/05/29(月) 18:14:27.49 ID:zLNtoKlV6NIKU.net
防衛でリンの武器とBスキルは糞ほどうざいと思うわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496038054/

引けたら防衛のボナキャラ枠として先頭に立たせます!!!


wikiっぽいお役立ち攻略情報

FEヒーローズ話題記事


トップへ戻る