【FEH攻略】最速リセマラ方法・手順・やり方まとめ

FEH最新攻略情報!最速リセマラ方法・手順・やり方や序盤のチュートリアルクリアやオーブの入手方法など詳細まとめ!ガチャ回数のお得な情報も!

最速リセマラ方法・手順・やり方

最速リセマラ方法

1.FEヒーローズをインストール
2.チュートリアルを終わらせる
3.オープニング
4.報酬を貰う
5.序章1~3をクリアする
6.英雄召喚をする
7.目当ての英雄が出なければリセマラ継続
8.目当ての英雄が出たらリセマラ終了

レア☆5キャラが1体以上は欲しいところ!

オーブ20個で5回ガチャが1セット

1回目:オーブ5個

2回目:オーブ4個

3回目:オーブ4個

4回目:オーブ4個

5回目:オーブ3個

オーブ20個で5回ガチャを回すことが可能

チュートリアルをクリア

チュートリアルは、戦闘の方法について説明。
会話は基本的に右上のスキップをタップすることで飛ばせるので、リセマラをサクサク進めるならスキップすれば時間短縮に!

戦闘は画面の指示に従えば勝利できるので省略。
オープニングは画面タップでスキップメニューが開く。

環境設定と戦闘スキップについて

破章(最初の2回の戦闘)では不可能だが、序章においては戦闘をサクサクと進めることが可能。

戦闘開始したらすぐに、下記の画像のように左下のメニューを開き、環境設定をする

環境設定のメニューの中ほどにある、「戦闘アニメ」「補助アニメ」をオフに。
これで戦闘中のアニメーションがカットされ、ダメージ計算のみで戦闘が進行する。

環境設定が終わったら、「おまかせ」をタップ。
これで操作せずとも戦闘が進んでいきます。
序章-3までならオート戦闘でもほぼ負けなしで時間短縮で進める。

序章-1~3について

ステージをクリアすると、それぞれ初回だけオーブ1個が入手。
この3個と最初の15個、ログインボーナスの2個を合わせて20個で、。5連続の英雄召喚が可能に。

リセマラ終了後のことを考えてスタミナ的にも経験値的にも序章3でのリセマラ周回がオススメ。

序章なしのリセマラ

序章1~3をクリアせずとも、17個のオーブが入手可能。これでも英雄召喚ガチャを4連続でできるため、序章をプレイせずに4連召喚でリセマラ周回の方法も。

こちらの方法なら時間がかからない(約5分ほど短縮)なので回数はこなせる。

ガチャの確率はかなり渋いから根気よくやらないとね



wikiっぽいお役立ち攻略情報

FEヒーローズ話題記事


トップへ戻る