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【FEヒーローズ】お前らだったらこの防衛パーティにどんなアドバイスをするよ?

自分で操作するのとはまた違う、防衛パーティはAIが動かすという前提

コンピュータが動かしている場合、釣りを仕掛けなければまるで動かない時とひたすらに突進してくるという2パターンが存在しますよね♪闘技場の場合はガンガン動いて突撃してくるパターンなので、それを加味した上で防衛パを組む必要がある。個人的に私が思うに、スキル継承が出来るようになった今、修練の塔10階に出てくる自分が事故った事のある敵メンバーとそのスキル持ちみたいな構成にすれば割と簡単に稼げるんじゃないかな?と思います♪

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

409: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:07:04.02 ID:x3YWok78a.net
待ち伏せバフ持ちリョウマ
獅子奮迅ニノ
遠隔要員バフ持ちクレイン
とりあえずバフ持ちラインハルト
どーだこのパーティなかなか手を焼きそうだろう?
…普通に穴がありそうなんで教えて下さいw

419: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:09:40.43 ID:F3rmXIqV0.net
>>409
防衛はバランスよく強くするより踊りイレギュラーや属性偏り気味で相手構成次第で一匹は死んじゃう事故狙いのが良くね?

433: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:12:52.44 ID:x3YWok78a.net
>>419
ど正論叩きつけおって…心が折れてしもうたわい笑
今ぼけっと引いたらリョウマ出たからテンション上がってな~
カゲロウクレインリョウマに踊り子つければ防衛1くらいつきそうかな…
クレインとラインハルトだったらどっちがいたら嫌かな?

437: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:14:03.99 ID:p3WdbLN20.net
>>433 クレインは使うと強いけど使われてもあんまり怖くないし…

447: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:16:33.40 ID:x3YWok78a.net
>>437
んじゃ、三歩移動プラス遠隔からの踊りで相手の虚をつくラインハルト兄さんにしますか~
ありがとね~

438: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:14:13.23 ID:gCsu+OXy0.net
>>433
普通にカゲロウクレインラインハルト踊り子でええんとちゃうん
ラインハルトとオルエン入れただけの騎馬パで防衛20以上いったぞ

454: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:17:19.03 ID:x3YWok78a.net
>>438
リョウマいらないんかー
せっかく出たのに悲し…w

470: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:21:34.72 ID:st/WtQCY0.net
>>454
防衛付けたきゃ引き戻しとか体当たり、ぶちかましみたいな
移動させた後に味方が攻撃するスキル付けたほうが踊り子より殲滅率も事故率も上がるからいい
踊り子だとはなから警戒されてるし

480: 名無し@FEヒーローズ攻略まとめ 2017/03/19(日) 03:23:31.34 ID:x3YWok78a.net
>>470
確かにぶちかましは何故かNPCうまく使うときは使うもんねw
ぶちかましって誰にでもつけれるのかしら

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489855248/

私はシーズンに応じた染めパにしちゃってます!


wikiっぽいお役立ち攻略情報

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