最新イベントスケジュール
feh2018年9月イベントスケジュール
スポンサードリンク

【FEH】スリーズ排出を妨げる壮大なる壁バロムストッパー

バニークロム2

伝承英雄召喚で一番の目玉はやはりスリーズ

総合値が盛られていない、そんなことから前評判はいまいちと言われていたのですが、実装されて使ってみるとなぜ総合値が盛られることが無かったのか?を納得させられるような強さを誇ると言われている。
私も引きたかったのですが、全く引ける気がしなくてつらい(笑)
そして、それを妨げるようにして、ブロックをし続けてくるバロムへヘイトが集まり出す…。

FEヒーローズ民達の反応まとめ♪

72: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:47:03.33 +GLKTN7M0.net
うっそだろ。オーブ560使って基本緑狙いで引いたのにスリーズ0て…
アメリアはともかくバロム4も要らねぇんだよ!

81: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:47:56.79 ID:t7YbjfoN0.net
>>72
まいどありだフェー

85: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:48:29.98 ID:ObRXjK000.net
>>72
うちにも残念ながらバロムが来てしまったがこの男、意外と強い

91: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:49:05.70 ID:OuRQVIPnd.net
>>85
バロムが嫌いな人はそういう問題じゃないと思うんだよな

127: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:52:42.41 ID:ObRXjK000.net
>>91
何となくわかる
超英雄を回避したのになぜ…そんな気持ちを持ちながらも今回のラインナップに突撃するのは覚悟がいるな

124: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:52:19.85 ID:2cdfo33j0.net
>>85
バロムが意外と強い!とか、何の慰めにもなってなくて草w

138: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:54:00.81 ID:PgoEEWnH0.net
>>85
ハロルドとかバーツとかで良くね?ってなるからな

99: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:49:42.90 ID:2cdfo33j0.net
>>72
伝承ガチャは渋いよ

104: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:50:19.66 ID:HyeR2ggh0.net
>>72
ドッカンドッカン
そんな報告ばかりだけど均等らしいぞ

121: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:52:06.46 ID:nLR0OUxA0.net
>>72
いい勉強にかったな、次の伝承からは罠だとわかってるから無料引いて撤退だ

131: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:53:02.18 ID:AH9hyLHx0.net
実際バロムのステからは可能性を感じるがファルシオン投げ捨てるに値するかと問われると…
そして今バロムすり抜けてがっかりするのも分かる


134: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:53:39.79 ID:6rfJYr2t0.net
バロム使うくらいならローロー使うわ

177: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 21:59:16.22 ID:r4HKDFpx0.net
当時はクロム好きで使いたいならバロムの方を全力で取れって言われてたんだが
速がインフレして守備魔防も微妙だからなあ
環境に置いてかれた気はする

203: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 22:02:31.00 ID:2O/fCAGl0.net
バロムはハンマーでも持たせてドガブレム対策部隊に加えるくらいしか使い道ねーよ

211: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 22:03:40.41 ID:A33mEncB0.net
>>203
もともと10凸いたけど斧コロハンマーしか使ってないわ

228: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 22:06:17.17 ID:2O/fCAGl0.net
>>211
結局そうなるよな
一定の火力と硬さあるキャラはとりあえず重装メタにしとけば縛鎖で使い道あるし

864: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 23:35:12.75 ID:aQMFbWvKa.net
400オーブでバロム5体だった
別の世界線ではスリおば4凸してる俺もいたってことなんだよね

880: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 23:36:59.03 ID:A33mEncB0.net
>>864
どうせ人参だらけになるんだろなと思って引いたら本当にそうなった

941: 名無し@FEH攻略まとめ 2017/12/28(木) 23:46:39.40 ID:JtdChFu6a.net
自分はスリーズ引けたからいいけど深追いするほどのものじゃないな
どうせ次回の伝承でまたPUされるしバロムアメリアが欲しくないならいいとこで撤退するのが良さそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514462882/

伝承英雄はおまけになるキャラクターが欲しい!というときまで待つのが正解というのは間違いないとは思うんだけど、やっぱり引いてしまう(笑)


wikiっぽいお役立ち攻略情報

FEヒーローズ話題記事


コメント

  1. 匿名 2017/12/29(Fri) 15:47:49 ID:ca843c5aa Reply

    せめて天空素材にでもなればなあ……本当にヘイトしか稼がない

  2. 匿名 2017/12/29(Fri) 16:16:16 ID:134e28491 Reply

    わかってても引いちゃって辛い

  3. 匿名 2017/12/29(Fri) 19:39:50 ID:0d191e58e Reply

    伝承英雄ガチャ自体が余計な物を混ぜてガチャを渋くしながらも、伝承効果と祝福は上位勢には必須だから回すしかないっていう上位勢に対する集金ガチャみたいなもんだし、回すだけ無駄

    つか伝承英雄って出落ち感ハンパないし、その内普通に伝承英雄4人のみのガチャとかやりそうだから、20維持勢以外は焦る必要もなさそう

  4. 匿名 2017/12/29(Fri) 23:10:12 ID:af94bb794 Reply

    内容とは関係ないけど、いまだにバロムという略称がどこかの悪魔神みたいで違和感ある(小声)

  5. 匿名 2018/02/02(Fri) 15:27:16 ID:a158b3711 Reply

    コロコロ連載時期から年齢ばれるぞ(小声)

トップへ戻る