【FEH】縛鎖の迷宮:第2迷宮マップと敵ステータス詳細一覧まとめ♪

縛鎖の迷宮第2迷宮

ついに二つ目の縛鎖の迷宮が実装!

今回も同様に全5ステージで構成された縛鎖の迷宮ですが、最終マップが防衛戦という事でやや苦戦する事が予想されます!(私も最後でちょっと詰まっていますw)
とりあえず、全マップと敵キャラステータスをSSしたのでご紹介致します♪

縛鎖の迷宮第2迷宮マップと敵ステータス一覧

今回も5部隊をしっかりと構成しておかないと結構辛いですが、事前にチェックしておけば多分攻略出来ると思うので頑張ってください♪(私もまだ最後をクリアしてないのに)

縛鎖の迷宮第2迷宮ステージ1

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ1

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ1 (2)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ1 (3)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ1 (4)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ1 (5)

縛鎖の迷宮第2迷宮ステージ2

激化レイヴンが一人で打ち倒せる位にはなっているので、一人入れてあげるだけで簡単だと思います。
縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ2

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ2 (5)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ2 (2)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ2 (3)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ2 (4)

縛鎖の迷宮第2迷宮ステージ3

青アーマーが硬いですが、緑魔で攻撃をしてから引き寄せなどでサーリャの射程外に逃れるという形で順当に倒せると思います。
縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ3

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ3 (5)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ3 (2)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ3 (3)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ3 (4)

縛鎖の迷宮第2迷宮ステージ4

敵の危険範囲内に入らなくても動いてくるスタイルです。赤魔騎馬とカミュが攻撃範囲をかぶせて右から回ってくるので、どこかのタイミングで分断できると楽だと思います。私は初ターンで青天馬を赤魔騎馬射程内に置いてずらしました。

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ4

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ4 (2)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ4 (3)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ4 (4)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ4 (5)

縛鎖の迷宮第2迷宮ステージ5

防衛マップになっています。アイクがエンブラの加護を持っていて無敵なので気を付けてください。
縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ5

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ5 (2)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ5 (3)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ5 (4)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ5 (5)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ5 (6)

縛鎖の迷宮・第2迷宮ステージ5 (7)


あらかじめ敵のステータスがわかっていればやりやすいと思うから、5部隊しっかり組んでみてね♪



wikiっぽいお役立ち攻略情報

FEヒーローズ話題記事


コメント

  1. 匿名 2017/08/07(Mon) 15:31:04 ID:534474752 Reply

    簡単だったけど、ステージ3のアーマーのHPには焦った

トップへ戻る